トップページ > 店舗情報(ウィズガーデン吉祥寺) > スタッフ日記 > 吉祥寺店リニューアルOPENキャンペーン
  • ウィズガーデン吉祥寺

吉祥寺店リニューアルOPENキャンペーン



吉祥寺店は店内の改装を経て、6月18日(金)よりリニューアルオープン致します。
つきましては、皆様に感謝の気持ちを込めて おうち時間を快適に過ごすお得なキャンペーンをご用意いたしました。



「癒しの景」
 
花の匂いを嗅いだり、風を感じたり、落ち葉を踏みしめる感触を楽しんだり、飛んでいく虫や鳥を眺めたり・・・。

五感を使って自然を感じることは、心を和ませ、ストレスをやわらげる作用があるように思います。
人間だけでなく、きっとペットにとっても良い効果があるでしょう。


住まいにも、室内に居ながら季節を感じられる場所を設けてみませんか。
リビングやキッチンなど、毎日過ごす場所から風景が目に入り、ふと自然を感じることができると、とても癒されます。
 
住まいの随所に散りばめられた、日常の中でふと自然を感じられる景。
 
景色はもちろん、香りや音など五感で自然を感じられるしかけをご提案いたします。








 
癒しのお庭づくりのお役立てにガーデン無金利ローンをご用意いたしました。

ご契約期限 : 2021.8.31(火)まで
工事完成期間: 2021.9.25(土)まで
ご契約金額 : 10万円 ~ 500万円まで
分割支払  : 6回 ~ 72回まで



是非この機会にお気軽にお問合せください。
現在、感染対策もふまえまして、<ご予約制>にてご相談受付させて頂いております。
お越しの皆様が心地よくお過ごしいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい