• ウィズガーデン日野
  • ウィズガーデン吉祥寺
  • ウィズガーデン横浜

光のご褒美


随所に梅のかほりを感じるようになり、見上げる梢の先は、わずかではありますが確かに膨らみを帯びてきた今日この頃。感じる空気も、心なしか角が取れたやわらかさを感じ、寒いながらも近づく春の訪れを覚えます。

先日お引渡しをさせていただいたお客様。
ご新築のエクステリアを工事させていただきました。


ファサード全景

ファサードの全景です。建物の配色を反映した直線的なデザインとしています。

シンプルなデザインであるため、素材選びにもこだわりました。
アクセントにあしらったボーダータイルのラインは、手前の壁と奥の壁で、重心や視点を考慮した位置で貼り分けをしています。


統一感を深めた花壇

花壇も同じタイル使うことで、統一感を深めています。


扉が落とすシルエット

扉が落とすシルエットが、影絵のように印象的なモダンデザインの門扉。
こちらは高級感と開放感を合わせ持ったアルミ鋳物タイプのもの。

日々通り抜ける場所でも、気候・季節によってその時々の趣を感じることがあります。
例えば、光のご褒美に “ はっ ”と目を惹くひと時は、自分だけの宝物を発見したような素敵な時間ですね。


中庭

アプローチを過ぎ玄関に入ると、大きな窓の先に樹木をのぞむ中庭があります。
室内から木漏れ日を受ける有意義な空間です。

お客様は素晴らしい感性をお持ちの方で、いろいろとお話をお伺いしながら完成させたエクステリアは、とても素敵になったのではないかと思います。


ウィズガーデン吉祥寺では、お客様のライフスタイルに合わせて、エクステリアや庭づくりのご提案をさせて頂いております。どうぞお気軽にご相談下さい。



電話・メールでのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
ウィズガーデン吉祥寺
TEL 0422-22-1148
MAIL kichijoji@withgarden.co.jp

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい