トップページ > 店舗情報(ウィズガーデン日野) > スタッフ日記 > 外構リフォーム「ヨーロピアンスタイル」
  • ウィズガーデン日野
  • ウィズガーデン吉祥寺

外構リフォーム「ヨーロピアンスタイル」


秋らしい空、降りそそぐ日差しに心地よい哀愁を覚えます。
虫の音もすっかり秋の音・・・

リフォーム外構工事進行中の現場に伺ったひと時。

・・before・・
シンプルなコンクリートのエントランス

シンプルなコンクリートで出来たエントランスでしたが・・・

・・after・・
ヨーロッパの石畳を思わせる床

ヨーロッパの石畳を思わせる床へと変貌を遂げました。

グレーを基調に他の色が加えられた色鮮やかな石貼りは、玄関内のグレータイルとのつながりを持たせつつ、ミディアムチェリーのドアとの相性も、とても良く仕上がりました。

道路に面した窓の前には、雅趣に富んだアイアンのフェンスを。

雅趣に富んだアイアンのフェンス

つる植物が絡まると、とても優雅な目隠しになってくれることと思います。

お施主様がどのように植されるか、今後が楽しみです。




当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい