• ウィズガーデン日野
  • ウィズガーデン吉祥寺
  • ウィズガーデン横浜

初夏の想い出

 

ヒグラシの音に気づき空を見上げると、いよいよ秋模様。

 

時間に追われがちな日々ではありますが、

ふと自然の声に耳を傾けると、

虫の音、鳥々のさえずり、水の音、木々のざわめき・・・

さまざまな息づかいに満ち満ちており、

その一瞬は時がゆるやかに感じられます。

いつも聞きなれている音楽やradioを消して、

身近な自然に耳を澄ましてみるのもよいかもしれません。

 

そんな長月初旬ですが、過ぎ去りし初夏の想い出を綴りたいと思います。

伊豆半島は下田。

休日を利用して、紫陽花(アジサイ)を愛で、港町をそぞろ歩くプランに出かけました。

色とりどりに咲き誇るアジサイ越しに、港町を一望できる公園へ。

公園内は手を加えすぎていないためか、

斜面に広がるアジサイは、周りの草木に包まれ、

手鞠か水風船がふわふわ浮いているかのように思えました。

 

港につながる街並みへ。

 

そこには確かに積み重ねられた文化があり、ときはゆるやかに流れています。

時を経ても、その時その時ひとの心を潤す場所・・・

 

私たちも、庭づくりやエクステリアを通じた暮らしをご提案する中で、

新しいアイデアを探求しつつも、創り上げた空間は、

どこか落ち着けたり、ほっと出来る、心地よい・・・

『 懐かしさ 』のような場所になってほしいと願います。

 

懐(ふところ)と書いて 『 なつかしい 』 とよみますね。

懐のように、お客様に寄り添う(With)お庭(Garden)になることを目指して・・・

 

ウィズガーデン日野店では、お客様の想いや暮らしに合わせて、

心地よい住まいをかたちにするご提案ができればと想っております。

是非お気軽にご相談をお待ちしております。